「脱毛体験談」の記事一覧

脱毛サロン「キレイモ」の施術を受けた感想

私は、思春期の頃から自分の毛深さにコンプレックスをもっており、脱毛をしたいと思っていました。 しかし、脱毛エステにいくことには不安があり、失敗したらどうしよう?とか施術の後になにか後遺症が残ればどうしようと過度な不安をも・・・

ミュゼプラチナムの脱毛体験。脱毛方法や回数など

肌を見せる機会も増える夏、多くの女性の悩みといえば、無駄毛だと思います。 かみそりで毎日処理するのは面倒だし、肌にも良くないですよね。 全身脱毛となると、処理すること自体が難しくなります。 それなら思い切ってサロンでの脱・・・

ミュゼでビキニラインの脱毛

夏になると水着になるためにビキニラインの脱毛をしたいという女性は多いです。 そしてビキニラインについては脱毛サロンに行くとオトクなプランが用意されていることも多いです。 例えばミュゼプラチナムでは美容脱毛完了コースという・・・

海水欲に行くため脱毛ラボに行ってきました

友達と1泊2日で旅行に行くことになり、そこは、南国でリゾート気分満喫できる海の観光地でした。 でも、その前に行かなくてはいけないのが脱毛です。薄着にもなりますし、まして水着になりますので脱毛は必需です。 友達に脱毛のいい・・・

ジェイエステティックでの脱毛の体験談

ワキと膝下をお手入れするにあたって、ジェイエステティックという大手の脱毛サロンに通ったことがあります。福岡でも4店舗あり私は天神店に行きました。 ジェイエステティックは非常に老舗な歴史あるサロンですし、価格も比較的低コス・・・

脱毛ラボ体験談。サービスの流れと脱毛効果

私は、福岡県にある脱毛ラボで全身脱毛をしています。 最初はパーツごとでもよいかな、と思われたのですが、やっていくうちに気になる部分がまた出てくるかもしれない、と思い直して全身でお願いすることにしたのです。 さすがに一括で・・・

初めての脱毛サロンは福岡のミュゼでした。

女性であれば脱毛という言葉は聞いたことがあったり、中には脱毛に通っている方も多いと思いますが中には脱毛ということに不安があり興味はあるけど行けていないという方もいらっしゃると思います。 今回そんな方に私の実体験を含めてあ・・・

完璧永久脱毛?ニードル脱毛体験談

やっぱり、「針脱毛」こと「ニードル脱毛」は、完璧に永久脱毛になる脱毛施術だと思います。 実際に、私がニードル脱毛をした部分に関しては、ニードル脱毛をしてから約10年は経過しているのですが、やっぱり生えてはきませんからね。・・・

福岡のミュゼプラチナムでワキ脱毛体験談

みなさまは、ムダ毛にまつわる悩みはあるでしょうか。 通常カミソリや毛抜きなどを使用してみますと、いくら剃っても抜いてもきれいな仕上がりになりませんよね。 また肌の質によっては荒れたりかぶれなどのトラブルに見舞われることが・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ